ドット×花柄*がまくちポーチ

d0143461_19554589.jpg


今日も、がまくちポーチが完成しました-!
私にしては珍しく、ドットと花柄の切り替えです。
それぞれの割合で悩んだけれど
完成してみると、なかなかいい感じ♪
小さい方のがまくちでも
こんな風に切り替えをしてみようかな?

このポーチを作ってみて、
切り替えが気に入ってしまったのでシタ。(笑)

そして、内側は昨日のポーチと同じ。
d0143461_1959721.jpg

こんな感じになっています。
やっぱり、この小花柄はカワイイな-♪


今日やっと、頼んでいた口金など資材が届きました。
カードケースの中身(レフィル?)や
がまくち数種類の口金。
そして、印鑑ケースの口金や朱肉などです。
また、資材の消化を目標に頑張らなくっちゃ!

消化しつつ、新しいものも作りたいです ^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
登録サイト数も増えてきて、順位が下降気味です。。。
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]