完成*オーダーのがまくち

d0143461_16545762.jpg


先日のがまくちが、完成しました-♪
オーダーしてくれたのは、パパのお姉さん。
" しろいおんぷ " のお得意様です ^^
気に入ってもらえるかな??


ちょっと悩んだ内布は、
結局、小花柄をチョイスしました。
こんな感じ ↓

d0143461_16581966.jpg


ここのところのお気に入りな生地です♪
私の中では、ブラウンにぴったりなイメージなので
しばらくは活躍してくれそうです ^^

先日の製作リストに従って
あと5個ほど、同じサイズのがまくちを作ります。
そのあとは…?
またリストを作らなくっちゃ!





おたふくで、学校をお休みしていたりおん。
今日から、元気に登校しています。
ほっとひと安心です。。。

休みの間に、お友達が本を持ってきてくれたり
手作りのクッキーと手紙を届けてくれたり。
素敵なお友達ができていたことを
改めて実感しました。

小学校に入って、心配なことがいっぱいあったけれど
とても安心しました。
素敵な思い出をたくさん作ってほしいです。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]