チョコ色*手編みストール

d0143461_20271134.jpg


まだ半分くらいしか編めていないけれど
チョコ色のストールを編んでいます。
先日のピンクベージュとおそろいです-♪

この糸、気に入っているのですが
よりがほぐれやすいみたいで
ちょっと編みにくいのです。。。
でも、細めの糸なのでレース編みみたいに
繊細な感じのするストールになりました。

まだ編み終わらないけど
次はどんな色で編もうかなぁ-♪
って考えるのも、とても楽しいです ^^





ふと思いついて、りおんに
『 一緒に編み物する? 』 って聞いてみました。
『するー♪♪』 って即答だったので
太めのアクリル毛糸とかぎ針を出してあげました。

教えたのは、こま編み。
何回か行ったり来たりを繰り返して
完成したのはアクリルたわし(ぞうきん?)。
早速、自分の机をお掃除していました ^^

それを見ていたら、可愛いアクリルたわしを
編みたくなっちゃった-♪
毎日のお掃除が楽しくなりそうですね。







いつも、応援クリックをありがとうございます!
順位が下がり気味です。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]