大きめながまくち*オーダー

d0143461_1534895.jpg


製作リストに従って、  
オーダーいただいている分の
がまくちポーチを作っています。

あれこれ悩んで、タグを選んで
やっとここまでカタチになりました。
内側にどの生地を使うかは、まだ決めていません。
小花柄がいいかな。。。?


このサイズのがまくちは、
コスメポーチに使うのにぴったりです。
マチも大きめにとっているので
たくさん入って、使いやすいです。

このサイズの口金は、在庫が6個しかありません。
発注してあるのですが、
なかなか届く気配がないのです。
とりあえず、6個製作して
オーダーの分、委託先の分、
SHOP の分、と分けようと思います。

早く、SHOP の更新をしたいな-♪
その為には、頑張らなくっちゃね^^







いつも、応援クリックをありがとうございます!
順位が下降気味です。。。(ToT)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]