試作*ミニがま

d0143461_1715032.jpg


やっと、新しいものをご紹介できます ^^

先日書いた、製作リスト。
早々と無視して(汗)、試作品を作ってしまいました。
でも、とっても楽しかった-♪

一緒に写っている印鑑ケースから
大きさは想像していただけるかな?
お出かけの時に、お薬などの小さいものを
入れておくのに、良さそうなサイズです。

まだ試作の段階で、ちょこっと改良が必要なのですが
こんな感じで進めていこうと思ってます。
とりあえず、このミニがまちゃんは
私のお薬入れにしようかな ^^

近頃、おそろい柄でいろいろ作っていますが
とっても楽しいです♪
SHOP でも、いろいろ揃えてご紹介したいと
考えていますので、楽しみにしていて下さいね。
他には、何があるといいかな-?

( って、そろそろリストに戻らなくっちゃ…?)







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。
今日は何番になってるかな-?って、探してみて下さいね ^^







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]