ネイビードット*印鑑ケース

d0143461_20265616.jpg


これだけ続くと、『また!?』ってかんじですよね。
書いてる私自信がそう思うのですから。。。(汗)
でも、またまた同じデザインで印鑑ケースです。

今日の印鑑ケースは、ネイビーのドットで作っています。
同じデザインのブラックバージョンと並べてみると
ブラックの方は、きりりっとした感じ。
ネイビーの方は、ちょっぴりやわらかい感じがします。

濃い色合いの生地と、リネンのナチュラルな色合い。
合わせると、とっても品のある雰囲気になります。
こんな組み合わせで、いろいろ作ってみたいな-♪
でも。早くしないと、季節先取りで春っぽいものを
作らなくちゃならなくなりそうですね ^^





うちのお庭に、カエルちゃんが住んでいます。
少し前から、鳴き声がしていたのですが
この間の週末に、やっとご対面することができました。
そのコはお洗濯ゾーンにお住まい中。
そしたら、ガーデニングソーンにも、1匹いるらしいのです。
先日、2匹で鳴きあってました。

でも、うちのお庭は全面アスファルトで暮らしにくそう。。。
お水がなくても平気なのかしら??
なるべく、バケツなどのお水はとっておいてあげようと思います。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]