ブラウンドット*カードケース

d0143461_21162317.jpg


何だか変わり映えしないけれど。。。(汗)
ブラウンドットのカードケースが出来上がりました。
以前に紹介した印鑑ケースとおそろいです♪

いつも見ていただいている方は
あきちゃったかしら??
そろそろ新しいデザインも、考えないとです。


今日は、手帳に作るものリストを書きました。
オーダーいただいているもの。
maplefarm's さんに納品するもの。
Komibou さんに納品するもの。
SHOP 更新用に作るもの。
作るものを考えて、その順番も考えて
リストにしたので、スムーズに製作活動ができるかな♪

さぁ、今夜もガンバロー!^^





昨日から、右側の耳の下を痛がっていたりおん。
微熱も続いていたので、今日は学校をお休みして
病院に行ってきました。
そしたら!おたふくですって!!
学校で流行っているわけでもないのに
どこでもらって来たのかな??
とりあえず、今日から出席停止です。。。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]