ピンクベージュのストール

d0143461_1933202.jpg


麻に絹が混ざった糸で、ストールを編みました。
細めの糸を、かぎ針で編んでいるので
なかなか繊細な編み模様に仕上がりました。

麻だから、夏でもさらっと使えるし
絹が混ざっているから、
ふんわり柔らかな肌ざわりです。
寒い時期にも、マフラーのように
襟元をあたためてくれそうです。


モデルは、娘のりおん。
子供なので、二重にまいて撮影しました。
でももちろん、大人用です ^^

こちらは、次回のSHOP更新で
ご紹介する予定です。
どなたかに気に入っていただけるといいな-♪





りおんが、私の飲んでいたPETのお茶を見て
『 はとむぎ、げんまい、ふーあーゆー♪ 』 と歌いました。
英会話教室に通っているりおん。
"ふーあーゆー" 『 あなたはだあれ?』 なんて
可愛らしくって、笑ってしまいました。

りおんが小さい頃は、可愛らしい間違いが
たくさんありました。
お鼻のことは、"おたな" だったし
おでこのことは、"ででこ"でした。
あの頃が懐かしいな-♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]