人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロックチェック*カードケース

ブロックチェック*カードケース_d0143461_1125964.jpg


私にしては珍しく、全面ブロックチェックの
カードケースを作りました。
段々寒くなってきて、
今までは作らなかった全面柄もので
作りたい気分になるなんて
何だか不思議。

このカードケースには
エッフェル塔のチャームを合わせたのですが
私の中では、ぴったりな組み合わせ。
なかなかいいモノが完成した、と
いつもながら自己満足です ^^

この生地を使って、バッグを作ったら
可愛いだろうな-♪
そのバッグの中に、おそろいのカードケース。
お出かけが楽しくなりそうです。





前から行ってみたかった
自宅からそんなに遠くない園芸店に
連れて行ってもらいました。

そこは、とにかくバラの種類が豊富で
敷地内には、ローズガーデンや
イングリッシュガーデンがあります。
今度は、バラの美しい季節に
カメラを持って出かけたいと思います。

そこで、クレマチスの白万重を
買ってもらいました。
まだちょっと寂しい苗だけれど
これからがとっても楽しみです。
どんな風に植え替えしようかな-♪

寒くなる前に、お庭でできることを
いっぱいしとかなくっちゃ!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪