モンブラン色*カードケース

d0143461_21345797.jpg


実は(?)、モンブランが大好きです^^
だから、このモンブランみたいな
水玉の生地も大好き♪
心の奥深いところでは
おいしそう って思ってるのかな?(笑)

大好きな生地で作ったカードケースは
やっぱり大好き♪
近頃は、自分でも使いたいようなものが
次々とできあがるので、とても楽しいです。
次はどんなのを作ろうかな-♪って
わくわくしちゃいます^^

とりあえずは、オーダーいただいている物と
委託先への納品分。
それから、SHOP更新分を作らなくっちゃ!
完成したら、また紹介させていただきますね-♪





おでかけから帰ってきたら、
ポストに " 年金特別便 " が届いていました。
わくわく(!?)しながら開けてみたら…
見事に洩れていました。
就職する以前の記録がありませんでした。
年金手帳には記載されてあるのに。
ムキーッとしながら、訂正の記入をしました。
ちゃんと直してくれるといいんだけど。
みなさんのは大丈夫でしたか??






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]