カラフルなドット

d0143461_0261665.jpg


頼んでいた布が届きました-♪
気が付かないうちに新色が出ていたらしく
慌てて、新しい7色を購入しました。

暗くなってから撮影したので
微妙に実際の色とは違く写ってしまいましたが
一番右の " ボルドー " なんかは
今の季節にぴったりな感じです。

早く水通しをして、印鑑ケースを作りたいな♪


他にも、コーデュロイを買ってみました。
今まで、使ったことのない素材なので
手探りしつつの製作になりそうだけど
がまくちやバッグなどに使ってみようと思います。


少しずつ、ランキングが下がってきています(涙)。
みなさんの応援は、毎日の更新の励みになっています。
良かったら、ポチッと応援して下さいね。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]