ブラウンレースのカードケース

d0143461_18373319.jpg


だんだんと秋が深まってきて
夏の間は作らなかった、ブラウンレースの
カードケースを作りました。
同じデザインのホワイトレースを使った
カードケースも作ったりするけれど。
これは、ブラウンがキュッと引き締めてくれて
とてもスマートな印象になりました。

あわせたチャームも、お気に入り。
かたっぽだけの靴。
お花の模様がついていて、
どんな女の子が履いてる靴かな?
なんて、想像したりします ^^





ママ友達と、映画 "wanted (ウォンテッド)"
観に行ってきました。
TV などで予告を見ていたけれど
『えーっ!?』 などんでん返し。
面白かったです-♪
ただ、R-15 なだけあって、
私も目をつぶるシーンが。。。
ねずみが可哀相でした。
( 我が家のハムを思い出したの。泣 )

学校の下校時間までに
帰って来なくちゃならないので
8時半頃には、家を出発!
そして、2時過ぎには帰宅。
疲れた。。。


少しずつ、ランキングが下がってきています(涙)。
みなさんの応援は、毎日の更新の励みになっています。
良かったら、ポチッと応援して下さいね。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]