グレープチェックの印鑑ケース

d0143461_1605781.jpg


ワインの用な葡萄色じゃないけれど
グレープ色のチェックで
印鑑ケースを作りました。

今まで紹介してきた印鑑ケースと
切り替えやレースなどは同じだけれど
ちょっとしたこだわりは
チェックをバイヤスで使ったところ。
普通に見たら、小さな四角が並んでいるだけでも
バイヤスに型紙を置くと、何だかかわいい-♪

自己満足だけれどネ。


印鑑ケースを作りたくて
昨夜、ポチポチッと生地を注文しちゃいました^^
届くのが、とっても楽しみ-♪
おそろいで、がまくちやカードケースも
作っちゃおうかな♪♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]