ホワイトレースのカードケース


d0143461_2022734.jpg


siroi-onpu では定番の、この組み合わせ。
ナチュラル色のコットンリネンに、ホワイトレースです。
見飽きちゃった方もいるかな ^^
( そんな事言わないで、お付き合い下さいね。笑)

今回のカードケースには、
エッフェル塔のチャームを合わせてみました。
このカードケースは、万能選手。
どんなチャームでも、しっくりくるのです。
私のお気に入りは、クローバーやクロスなど。
鍵のチャームなんかも、大好きです♪

もっといろいろなチャームを
探してみたいな-♪ なんて思っています。






昨日のお出かけで、すごく疲れたみたい。。。
今日は、ゴロゴロとぐうたら生活を送ってしまいました。
完成間近のカードケースも、STOP しています。
これから、少しだけミシンがけをしたいな。。。

りおんも体調を崩してしまって、少し熱があるようです。。。
今夜はゆっくり休んだら、明日は学校に行けるかな?







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]