麻のマルシェ & 結果発表

d0143461_19302717.jpg


今回のプレゼント企画には、
5名の方にご応募いただきました。
どうもありがとうございました♪

異様(!?)に張り切っている娘・りおんによって
先ほど、抽選が行なわれました。

当選者は。。。
tomo さんです♪
鍵コメにて、お名前とご住所をお知らせ下さいね。

残念ながら外れてしまった4名の方にも
もしよろしければ、写真の麻ひもで編んだ
ミニマルシェをプレゼントさせていただこうと思います。
ご希望の方は、鍵コメにして
お名前とご住所をお知らせ下さいね。

このプレゼント企画のおかげで(?)
はじめましての方からもコメントがいただけて
とても嬉しかったです♪
これからも、どうぞお付き合い下さいね。
よろしくお願いしま-す♪





d0143461_1949534.jpg


今日は、電車に乗って
越谷イオンモールに行ってきました-!
目的はもちろん、maplefarm さんです。

すごい人混みの中、たくさん歩いてたどり着くと
お店の棚に、siroi-onpu のお品が
お澄ましして並んでいました。
こうやって見ると、何だか不思議な感じ。。。
でも、もっとガンバルゾー!!って、
パワーをいただいてきました-♪

すごい人混みで、他のお店はあまり見られなかったけれど
すごく目を引いたのは、開店お祝いのお花たちでした。
芸能人のお名前がたくさんあったのです。
でも、一番印象深かったのは
歯医者さん(?)にあった、市原隼人くんのお花でした。
どういうつながりなのかな-??







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]