brown * brown


プレゼント企画実施中♪ 詳細はコチラ
締め切りは、今夜23:59です!!
d0143461_15571044.jpg


パーツが全部揃って、
最後のしつけ作業をしています。
あと1回ミシンをかけて、ちょっと手縫いをしたら
無事に、カードケースも完成です。

写真からも分かる通り、
今回の布選びは、ブラウン系を多くしてみました。
あ、左の方に写っている、紺色のものは
印鑑ケースになるものです ^^

針と糸を使う工程が全部終わって
アイロンでカタチを整えて。
そして、1番最後のおめかし。
紐の先端に、チャーム&パールを付けます。
その作業が、また悩むのです~!

頑張ろっと ^^





明日は、お出かけの予定です。
越谷にオープンした、イオンモールに行ってきます。

そこに入っている、maplefarm さんに
siroi-onpu の作品を置いていただいているのです。
私の作ったものが、お店に並んでいるなんて
ドキドキしちゃうなー♪♪

今から、とっても楽しみです-♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]