my sweet garden 2


プレゼント企画実施中 詳細はコチラ
d0143461_1655337.jpg


今日は、朝から気持ち良く晴れていたので
りおんを学校に送り出してから
ちょこっと お庭に出てみました。

夏休みの間、グリーンの水遣りは
りおんのお仕事でした。
( 労働報酬は、1回10円デス ^^)
だから、久しぶりにお庭に出てみたら
グリーンがいきいきしていて、とってもキレイで
慌てて、カメラを持ち出しました。

写真に写っているトマトの空き缶。
白くペイントすれば良かったかなぁ、
なんて思っていたのですが
ちょっとずつサビてきて、少しいい感じです♪

週末には、ネットで頼んだ
チューリップやムスカリの球根、
ずっと欲しかったオダマキの苗、
クレマチスの苗などなど
が、届く予定なのでとっても楽しみです♪


もちろん、ハンドメイドの方も進んでいます ^^
明日辺りには、カードケースが完成できるかな??
またこちらで紹介させていただきますネ-♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]