秋ばらの印鑑ケース


プレゼント企画実施中 詳細はコチラ
d0143461_1534348.jpg


今日の印鑑ケースに合わせたのは
オレンジのような ブラウンのような
この心地よい季節にぴったりのばらです。

このばらは、チャーリーブラウンに似ているかな?
今年、我が家にお迎えしたミニバラ
とても素敵な色をしています。

実は、この生地を使った印鑑ケースを
こちらで紹介したことがあるのです。
でも、今回のものは、とても素敵に
柄を出すことができたので、ぜひお披露目したくって ^^
懲りずに、ご覧いただけると嬉しいです。

このところ、編み物をしつつ
印鑑ケースを6点、カードケースを8点、
試作段階のバッグを1点、同時進行で製作しています。
そろそろ、完成させていかないと、
こちらで紹介するものがなくなっちゃうなぁ。。。(;´艸`)









いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]