小さな星のカードケース


プレゼント企画実施中 詳細はコチラ

d0143461_17453691.jpg


大事にしている生地を使って、カードケースを作りました。
この青い星(かな?)の生地と、色違いで赤い星の生地は
とても思い出深いものです。

私がネットSHOP を始めた頃に、
この生地を使って、グラニーバッグを作りました。
とても気に入るものが完成したことと、
そのバッグをお友達がお買い上げしてくれたことで
私の中で、大切な生地になったのです。

その残りの生地を、少しずつ大事に使っています。
購入した生地を、すっかりキレイに使い切ることも
すごく達成感を感じて嬉しいのだけれど
こうやって、大切な生地が増えていくのもいいなぁ。。。
と、思うのです。





先日から開始した、プレゼント企画。
どなたからも、ご応募がないのです (>_<)
違うものが良かったのかなぁ。。。?






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]