印鑑ケース*チョコレート


プレゼント企画実施中 詳細はコチラ

d0143461_14344798.jpg


チョコ色の水玉柄を、ナチュラルリネンに合わせて
印鑑ケースを作ってみました。
これまた、おいしそうな組み合わせです-♪
この印鑑ケースを見ていたら、
マカダミアナッツが食べたくなっちゃった ^^

この水玉は、ピンドットなので
朱肉に貼っても、可愛いのです。
本体の切り替え部分も小さい面積なので
やっぱり細かい柄が映えます。
だから、バッグなどの大きめのものを作る時よりも
布合わせには頭を悩ませます。。。

でも、どんなに頭を悩ませても
完成した時に、お気に入りができていたら
そんな気分も吹き飛んじゃう ♪
そんな喜びを知っているから、
ハンドメイドが大好きなのかも知れません。


そして、今日も。
何かを作り続けています。。。(^-^)







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]