プレゼント企画

d0143461_22423166.jpg
この写真、2度目の掲載ですが。。。(汗)



ゆうべの深夜から、今日の朝頃まで
ブログランキングにて、25位入賞する事ができました!
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!
現在は、27位に落っこちてしまいましたが ^^
見つけた時は、本当に嬉しかったです♪

感謝の気持ちを込めて、
予告させていただいていた
プレ企画を実施させていただきます。
1名様に、写真のショール(ストールかな??)を
プレゼントさせていただきます。

ご希望の方は、この記事のコメント欄に
① お名前(HN可)
② siroi-onpu の好きな作品は何ですか?
③ siroi-onpu にあったらいいな♪と思うもの
をご記入の上、ご応募下さい。

受付は、10月3日PM11:59までになります。
たくさんの方のご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いしま-す♪
あ、お帰りの際には、引き続き応援クリックを
していただけると、すごく嬉しいです ^^

↓ にも、UPしていますので
良かったら、ご覧下さいネ!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]