秋色小花柄*がまくちポーチ

d0143461_1464091.jpg


ブラウンの小花柄、涼しくなってきたので
出番が増えてきたみたいです。
花柄だけど、落ち着いているデザインだから
大人ロマンチックな感じ。
細めのお気に入りレースを合わせたら
とても素敵ながまくちになりました♪

このがまくちは、マチを切り替えデザインに
そして、5cmほどとっているので
見た目よりも、なかなかの収納力があります。
作るのは、ちょっと手間が掛かるけれど
その分、完成した時は嬉しいのです♪
書いていたら、また作りたくなっちゃったな-☆





明日は、りおんの運動会です。
お天気は大丈夫かな??

お弁当のリクエストも、しっかり聞いてあるので
これからお買い物に行ってきます。
明日の朝は早く起きなくちゃいけないので
今夜は早く寝なくちゃ。。。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]