手編みのショール

d0143461_1533532.jpg


この数日、ちょっと脱線して編み物に夢中です。
手持ちの、コットン100%の糸を引っ張り出して
せっせと編んでいます。
これは、もうそろそろ完成-♪

コットン100%で、毛糸のように
ふわふわな肌触り、とは行かないけれど、
さらっとしていて、夏でも使えそう。
編み模様も、とっても素敵でしょ?


このショールは、プレゼント企画で
1名様にプレゼントさせていただこうと思います。
先日も書いたけれど、ブログランキング
25位までに入れた時の、ありがとう企画です。
25位以内に入る事ができたら、スタートしようと思いますので
ぜひ、応援して下さいネ!


もともと、編み物が大好きです。
やっと涼しくなってきて、毛糸が恋しくなってきました。
学校に着て行けるような、
りおんのベストも編む予定。
それから、SHOPの方にも
手編みのショールをUPしたいと思っています。
途中経過なども、コチラで紹介していきますので
また見にいらして下さいね♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]