new デザイン*カードケース

d0143461_14303159.jpg


一番最初に作った型紙のサイズをそのまま利用して、
新しいデザインのカードケースができました。
切り替えやレースの位置を変えただけなのに
またまた、違った雰囲気です。
写真では分からないけれど、裏側はすべて花柄。
ちょこっとだけ、フロント側に見えるのが
このデザインのチャームポイントかな ^^

頭の中で、思い描いていたデザインを
そのままカタチにする事ができたので
完成した時は、とっても嬉しかったです♪
このデザインも、"しろいおんぷ" の定番になるかな??





我が家の前では、現在7軒ものお家が建設中です。
それぞれハウスメーカーが違うらしく
どこの部分を作るにしても、やり方が違うようです。
基礎工事を、何日か掛けてしっかりするところもあれば
半日も掛けずに終わらせてしまうところ。
見ていると、あまりの違いに驚きます。

いつも針仕事をする定位置から見える空が
3分の1 しか見えなくなってしまうのは
とても残念なのだけれど。。。

将来の夢 ( マイホーム取得 ) の為に
勉強(!?)させてもらっているのでした(笑)。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]