シンプル*カードケース

d0143461_15465857.jpg


涼やかな雰囲気のカードケースが完成しました。
これからどんどん涼しくなっていってしまうけど
やっぱり、ブルーは大好き♪
小さな頃から、大好きな色です ^^


そんな大好きな雰囲気の生地を
小さな切り替え部分に使用。
あえて、レースは合わせませんでした。
こんな雰囲気は好きだけれど、
レースはあまり好きじゃない。
そんな方にも使っていただけるように、
と考えています。

このカードケースも、素敵な人にめぐり合えるといいな♪





今度の土曜日は、りおんの運動会です。
小学校に入って初めての運動会だし
毎日、頑張って練習しているので
とても楽しみです。
お天気が良くなるといいね♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]