シックな印鑑ケース

d0143461_20324197.jpg


ブラック地に小さめドットの生地を合わせて
印鑑ケースを作りました。
いつも、花柄やブルーなどの生地を
合わせて作る事が多いので
キリリ* と引き締まって、新鮮な感じです。

印鑑ケースを作る時は、
厚めの芯を貼ったり、ビニール生地を重ねたりして
とても分厚くなってしまうので
口金に入れ込むのは、結構大変なのです。
だからいつも、レースは薄めのものをチョイス♪
今回使用しているものも、お気に入りの1つです。

この組み合わせで、がまくちポーチを作るのもいいかなー♪
こうやって、いろいろ考えていると
とっても楽しいのですよネ (^-^)






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]