新しい試み*

d0143461_14351866.jpg


昨夜、新しい型紙を作成して
ずっと思い描いていたものを、作り始めました。
初めてのカタチなので、少しずつ試行錯誤しながらの製作。
焦らず、ゆっくり進めて行こう、と決めました。

でも、今までの傾向から言うと
波に乗ったら、完成まで突っ走ってしまうかも^^
やっぱり、勢いも大切だよね (なんて。笑)

ずっと、レベルアップの事を考えていました。
以前、製作していたもの。
今、製作しているもの。
そして、これから作るもの。
少しずつでいいから、今よりも1歩前を歩いていたい。

この "新しいカタチ" 作りは、そんな意味もあるのです。
これが完成したら、少しは自信が付くかしら?







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]