メインサイト

d0143461_051584.jpg


久しぶりに、メインサイトのトップページを
リニューアルしました。
以前のものよりも、少しだけすっきりと。
なかなかイイ感じー♪
時々、写真を入れ替えたりしようと思います。

ブログランキングのこと。
毎日、楽しみに順位を確認しています。
このところは、『 雑貨・小物 』 の部門で、
40位付近をウロウロとしています。
25番以内に入ると、紹介欄が少し大きくなって
タイトルのところに、トロフィーが付くのです。

25番以内に入ることを目標に頑張っていますので
入賞した時は、プレゼント企画を
実施しようと考えています。
良かったら、応援して下さいね!
よろしくお願いしますー(^o^)/



いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]
by siroi-onpu | 2008-09-14 23:53 | 日々のこと