秋色*がまポーチ

d0143461_20312537.jpg
夜の撮影で、写真がちょっと暗めです。。。(涙)


たまには違ったものをご紹介したくって
駆け込みで、1つだけ完成させました^^
先日、初お披露目をした
コスメポーチサイズのがまくちポーチです。
秋色のものを作りたくて、
カフェオレみたいな水玉を choice してみました。

いっつも、がまくちポーチのご紹介をしているから
あんまり、目新しくはなかったかな??



今日も、委託先へ納品する分のがまくちポーチを
せっせと(笑)、作っていました。
外側は完成したので、あとは内側作り♪
来週中には発送を済ませたいので、
頑張りまーす!!



今日もいらして下さって、ありがとうございます♪
順位が下降気味で、ちょっと悲しいです。。。(´;ω;`)
クリックのひと手間を よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]