おそろい♪

d0143461_14475050.jpg


これまた定番だけれど、ホワイトレースを使った
印鑑ケースです。
先日ご紹介したがまくちポーチとおそろい♪
一緒に、委託先の maple farm's 本店 さん
納品させていただいています。
もうお嫁に行ったかな??

いつもいつも、同じアイテムのご紹介ばかりで
飽きちゃったなぁ。。。
作るのも、同じアイテムばかりなのです。
いろいろなサイズのがまくちも作ってみたいし、
そろそろバッグも作りたい。
時間のやりくりを頑張ったら、作れるかな?
その前に、締め切りのある納品を済ませなくっちゃ!

段々と涼しくなってきて、針仕事も捗りやすい季節。
まだまだ、頑張りまーす!


いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]