クロスステッチのゆくえ

d0143461_2083916.jpg


少し前に、こちらでもご紹介したクロスステッチ。
写真のような、ピンクッションになりました。
委託先にもらわれて行きましたが、
どなたか気に入って下さる方が現れるかしら?

ちなみに、後ろ姿は↓になってます♪
d0143461_20114963.jpg


クロスステッチの図案を作るのは、とても難しいです。
マス目の塊は、なかなか思うような形にならないし、
実際に刺してみると、イメージが違ったり。
だから、なかなか新しいデザインを紹介する事ができないのです。

アルファベットのモノグラムや花文字など
素敵なものが作れるといいんだけど。。。
長い道のりかな ^^



いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]