布合わせ

d0143461_179574.jpg


もう定番になった、がまくちポーチ。
何回も何回も作っているので、型紙がヘロヘロになってしまい
改めて、厚紙で作り直しました。
これで、もうしばらくは作り続けられるかな^^

写真のポーチは、夏休み中に maple farm's 本店 さんへ
納品させていただいたものです。
まだ、外に出るととっても暑いので、ついつい布も
涼やかな感じのするものを手に取ってしまいます。
でも、お店はとっくに秋模様ですよね。
だから、これからの製作は秋冬を意識しなくちゃ。。。
そう思って、布山を眺めるのですが、これが難しいのです。

私自身の好みなのか、山と積まれている布たちは
blue や green などの涼しげなものばかり。
布合わせの段階で、手が止まってしまいます。

ネットの布屋さんを見ていると、秋色の素敵な布たちがたくさんあって
ついつい欲しくなってしまうけれど、今は自粛中だし。。。
とりあえず、手元にある布を使って
秋色のポーチなどを生み出そうと、
四苦八苦している今日この頃なのです^^


いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]