麻ひもバッグ *Paris-A*

d0143461_2145662.jpg


今日で、明日更新予定のご紹介は最後になります。
写真の麻ひもバッグは、昨日ご紹介したものとお色違いです。
ブラックでまとめたバッグも、きゅっと締まった感じでいいけれど
このブラウンのバッグも、夏っぽくていい感じに仕上がりました。
ジーパンにも、ぴったりです♪

いよいよ、明日はカートオープン!
たくさんのお客様に、いらしていただけるといいなー♪





いよいよ、りおんの夏休みも始まりました。
近頃は反抗期なのか、言うことを聞きません。。。
最低限やらなくてはいけない事、
例えば、自分の出したゴミを捨てることや
使ったものを片付けることなど、
何回言っても、できないのです。
最近では、何回も何回も同じ事を言わなくてはならないので
本当に疲れてしまうのです。。。
私がやってしまえば簡単に済むことだけれど
きちんと自分で出来る様になってもらわないと困るし。
はぁ。。。長い長い夏休みが始まってしまいました。
無事に乗り切れることはできるのかな??


 お知らせ 

SHOP更新日時が決まりました。

7月21日(月) PM9:00

麻ひもバッグ(完成品) 3点
プチオーダー       3点

よろしかったら、チェックしてみて下さいネ♪



いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]
by siroi-onpu | 2008-07-20 21:23 | SHOP