麻ひもバッグ *Paris-B*

d0143461_954117.jpg


今日も、SHOP用新作のご紹介です♪
巾着部分に、エッフェル塔やアンティークキー、
レースや外国語の文字がプリントされている生地を
使ってみました。
完成するまでは、このバッグに合うかどうか
ちょっぴり不安だったのですが、
完成してみたら、いい感じに仕上がりました♪
明日は、縁取りのお色違いを、こちらでご紹介しますので
良かったら、見にいらして下さいネ!

ただいま、SHOPの方でもプレビュー中です。
* new * のページのみお買い上げはできませんが
商品の詳細などは、ご覧いただけるようになっています。
SHOP へは、↓ のバナーからどうぞ♪



 お知らせ 

SHOP更新日時が決まりました。

7月21日(月) PM9:00

麻ひもバッグ(完成品) 3点
プチオーダー       3点

よろしかったら、チェックしてみて下さいネ♪



いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]
by siroi-onpu | 2008-07-19 09:22 | SHOP