my sweet garden

d0143461_20225344.jpg


この週末、私のお庭が素敵に変身しました♪
写真を見て、分かりますか?
そう、憧れのウッドデッキが完成したんです!

陽射しがとても強くて暑かったけれど、パパが頑張ってくれました。
結婚する前、パパが製作した鳥のエサ台。
完成したのは、設計図には程遠く
木の枝にただの板が乗っているだけ。
しかも、斜めに傾いていました。。。(汗)
それ以来、パパのウデには期待していなかったのですが
今回は、びっくりするくらいの出来映えです!
本人曰く、設計は私がしたからだそう。
でも、ちょっと見直したのは言うまでもありません。。。(笑)

デッキが完成して、お庭に出るのがとても楽しみになりました。
グリーンをどう置くか考えるのも、とっても楽しい♪
カメラを構えるのも、ウキウキ気分です♪♪
また、お庭の紹介をさせていただきますネ!



いつも、応援クリックをありがとうございます!
順位が下降気味です。。。(T_T)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]