編んでいます。。。

d0143461_17483981.jpg


時間を見つけては、せっせと編んでいます。。。
生地を広げるには時間が足りないけど
編み物なら。。。という細切れの時間を見つけては
編んでいるので、カゴのタワーもこんなに高くなってきました。
まだまだいけるかなー?? (^m^)

先日のSHOP更新でご注文いただいた
プチーオーダーの麻ひもバッグも、あと1点を製作するばかり。
在庫切れになっていた革テープも、発注を済ませました。
完成品としてご紹介する分のバッグも完成したら
また、SHOPも更新する予定です。
完成品ができましたら、またこちらで紹介しますので
良かったら、チェックしてみて下さいネ♪





今日は、学校で着衣泳がありました。
水着の上に長袖長ズボンを着て、
そして靴を履いて、プールに入ります。
洋服を着て水に入ると、どんなに動きづらいか
危険かを学ぶものだそうです。

ところが朝、りおんを送り出してからふと見てみたら
プールカードが落ちている!! (゜ロ゜)ギョェ
ジーパンを履き替えて、体温計&ボールペン
そして、プールカードを持って走りました。。。(汗)
ちょうど、通学斑は出発したところ。
歩きながら体温を測って記入して、カードを持たせました (; ̄д ̄)

私に似て(!?)、朝は弱いりおん。
もっとしっかりしておくれ。。。


いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]