SHOP PREVIEW

d0143461_8534027.jpg


すごーく久しぶりになりましたが、
今夜9時に、SHOPを更新できる運びとなりましたー!
現在、プレビュー中です。
良かったら、ご覧下さいね。
SHOP は、メインサイトからどうぞ♪

今回ご紹介させていただくのは、
麻ひもバッグ * navy * 1点
麻ひもバッグ * caramel * 1点
プチオーダー * 麻ひもバッグ * 3点
の、計5点になります。
かごバッグ4点をご紹介する予定でしたが、
ちょっと準備が整わず、今回は上記のみになりました。

ただいま、スムーズにご注文をしていただけるように
会員登録を受付中です。
登録していただきますと、次回ご注文時に
お客様情報の入力を省略することができます。
また、SHOP更新などをメールにてお知らせさせていただきます。

ご登録はコチラ →



昨日は、頑張ってページ作りをしました。
オーダーのカタチは初めてだったので、
1から作るのは大変でしたが、ご好評いただけるようでしたら
今後も、このカタチを取り入れていきたいです♪


いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-30 09:05 | SHOP