SHOP用 麻ひもバッグ 2

d0143461_2058532.jpg



SHOP更新用の麻ひもバッグ、準備完了しましたー!
今日は、紹介用の写真撮影を済ませたので
この週末に、ページを作成してしまおうと思います。
今のところ、SHOP更新は月曜日の夜9時を予定しています。
早めに準備ができた場合は、プレビューをさせていただきます。
良かったら、チェックしてみて下さいね♪





りおんが小学校に通うようになって、
3ヶ月近くが過ぎようとしています。。。
近頃はいろいろと問題も出てきて、頭がイタイのです。
蹴飛ばされて、足にアザを作って帰ってきたり、
引っかかれて、腕にキズを作って帰ってきたり。。。
仲が良かったはずのお友達とも、うまく行かないみたい。

一緒にいれば守ってあげられるけど、
いつまでも、そうしている訳にはいかない。
学年が上がれば、もっと難しい問題もでてくるはず。
だから、強く育っていって欲しいのですが。。。

りおんの心がつぶれてしまわないように、
今、私ができること、すべきことを、考えています。。。


いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-27 21:28 | SHOP