Pennyroyal Mint

d0143461_2222633.jpg
** Pennyroyal Mint ** ペニーロイヤルミント


知らないうちに、ミントの小さな花が咲いていました。
紫色で、節(?)のところにまとまって咲いています。
分かるかな??
植木鉢に植えた時には、性質を把握していなかったので
鉢からはみ出て、わさわさと広がっています(汗)。
地面を覆うように広がる性質なので、
地植えだったら、もっと大きく大きく育っていたはず。。。
もう植え替えした方がいいかしら??(笑)





久しぶりに、SHOPを更新しようと、麻ひもバッグを作っています。
今回の更新は、麻ひもバッグ2点と、
かごバッグ4点をUPする予定です。
更新の目処が付きましたら、
日時をこちらでお知らせさせていただこうと思っています。
良かったら、チェックしてみて下さいねー♪


いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!




[PR]