色違いの麻ひもバッグ

d0143461_2241296.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 



    


昨日、ご紹介した麻ひもバッグの色違いです。
今日、無事に委託先のメイプルファーム本店へ
お届けできました。
どなたかに気に入っていただけますように。。。

今後は、納品用の印鑑ケース製作に入ります。
お店では、在庫が1点しかないとの事で、
嬉しい悲鳴を上げながら、ウキウキと針を持っています。
今度は、どんな布を使おうかなー♪





近頃、網戸越しにお庭をながめながら
頭を悩ましています。。。
どんどん鉢が増えているけれど、ディスプレイ棚などがないので
ごちゃごちゃしているように見えるし
何だかまとまりがない感じ。
ガーデニングの本を引っ張り出して
思案に暮れています。
何かいいアイデアが浮かばないかな。。。


いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!



[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-19 22:53 | 委託のこと