人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪麻ひもバッグ

完成♪麻ひもバッグ_d0143461_14173648.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 



    


麻ひもバッグが完成しましたー♪
アパートに住んでいるので、夜中にトンカチは叩けず。。。
今朝、カシメを打ち付けて、めでたく完成です♪
写真だと、持ち手は黒っぽく見えるけど
実物は、こげ茶色の本皮テープを使っています。

この写真のバッグと、色違いのバッグ
そして、カードケース10点を、
メイプルファーム本店にお送りしました。
明日には、お店に並べていただけるのかな??





今日は、学校でプールの授業がありました。
朝、体温を測ってプールカードに記入して、
しっかり持っていったのだけど。。。
よく考えてみると、手ぶらで登校して行ったような。。。?
机のところを見てみたら、やっぱり!
プールバッグが、ぽつんと忘れられていました。
時間割を確かめてみたら、まだ間に合う!!
慌てて、学校まで届けに行きました。。。(汗)

誰に似たのか。。。(私!?)
案外、おっちょこちょいのりおんです。。。


いつも、応援クリックをありがとうございます!
ランキングがどどーん!と下がってしまいました。。。(>_<)
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!