カードケース *花柄*

d0143461_12321581.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 



    


昨日はお出かけしたので、今日になってしまいましたが
新柄のカードケース3点をご紹介します。
実は、左と真ん中に使われている花柄生地は
前回お送りした麻ひもバッグの、巾着部分に使っていたものと同じです。
一緒にお送りすれば、おそろい♪で使っていただけたのですが
こちらは、一足遅れてのお届けになってしまいます。

この切り替え有りのデザインでは、それぞれ接着芯を貼っているので
ちょっと手間が掛かりますが、合わせる柄によって
いろんな雰囲気になってくれるので、作っていて楽しいです♪
今度は、どんな生地を合わせてみようかなー♪


d0143461_12381555.jpg


オレガノ ・ バーバラチンゲイ が咲いています。
ケントビューティーとはまた違った雰囲気で
とてもキレイです。。。


いつも、応援クリックをありがとうございます!
とっても更新の励みになっています。
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします (人´∀`*)




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!



[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-16 12:45 | 委託のこと