カードケース *小花柄*

d0143461_2225083.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 






昨日の続き、委託納品用のカードケースです♪
ちょっとレトロチックな小花柄を使って 色違いで3点、作ってみました。
形になってみると、いい感じ~♪
またまた、お気に入りのカードケースができました (o^-^o)
このパターン、いろいろな生地を使って作ってみようと思います♪





今日は、パパのお姉さんと りおんと パパ の4人で
『 ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛 』
を、観に行ってきました。
結構、戦いのシーンが多くて、最初のシーンでは胸が痛くなりました。。。
でも、すごく面白かったですー♪
ただ、人物設定や関係の説明がないので、
前作を観てからでないと、ちょっと話が分からなさそうです。

帰りに、第1章と第2章の本を購入してきました。
今夜は、またナルニアの世界にひたっちゃおうかな。。。??


いつも、応援クリックをありがとうございます!
とっても更新の励みになっています。
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします (人´∀`*)




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-14 22:39 | 委託のこと