人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケース *ホワイトレース*

カードケース *ホワイトレース*_d0143461_1242051.jpg


ただいま、オリジナルカレンダーのプレゼント企画実施中♪
詳細&ご応募は、こちらからどうぞ♪ → 






写真のカードケースは、委託用に製作したものです。
ホワイトレース シリーズ (??) です。
初夏には、白いレースが涼しげでぴったり♪
これから、麻ひもバッグを製作して
一緒に メイプルファーム本店さんへお送りする予定です。

写真のカードケースの他にも、あと6点製作が完了しています。
こちらは、また明日にでもご紹介させていただきますね。





今日はとってもいいお天気です
朝から、たくさんお洗濯を干して、お布団も干しました。
心地よい風が吹いているので、あちこちの窓を開けはなして
パソコンに向かっています。
今住んでいるアパートは、以前のところよりも
風は通り抜けるし、涼しく過ごせるみたい。
暑くなると、なかなか手仕事がはかどらなくなるけれど
少しは、快適に作業ができるかな?
この縫い縫いペースを、持続していきたいです o(^∀^*)o
ガンバルゾー!!



ブログランキングの順位が上がってきました (*^ワ^*)
たくさんの方に応援していただいて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!!
50位以内に入ることを目標に(!!)、これからも頑張ります。
どうぞ引き続き、応援クリックをよろしくお願いします (人´∀`*)




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

by siroi-onpu | 2008-06-13 13:03 | 委託のこと