カレンダー July

d0143461_10251347.jpg


今日は、朝から肌寒いお天気です。
雨も降っているし、洗濯物は干せないので
朝から、こんなカレンダーを作っていましたー♪
お気に入りの写真を選んで、いろいろと作ってみました。
写真が一番キレイに見えるのは、真ん中に写っている
デザインのものだけれど、バランスがイマイチ。。。
カレンダー作りも、なかなか奥が深いのデス。

久しぶりになってしまったのですが、
カレンダープレゼント企画を実施したいと思います。
今回のカレンダーは↓になります。

d0143461_10353220.jpg


予定としては、5名様にプレゼントさせていただこうと考えています。
もし、『もらってもいいよ♪』 という方がいらっしゃいましたら
コメント欄に一言お願いしますね♪
( お友達も初めましての方も、大歓迎です!! )
締め切りは、20日23:59にさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します!


ブログランキングの順位が上がってきました (*^ワ^*)
たくさんの方に応援していただいて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!!
50位以内に入ることを目標に(!!)、これからも頑張ります。
どうぞ引き続き、応援クリックをよろしくお願いします (人´∀`*)




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-12 10:44 | 日々のこと