marine なポーチ 2

d0143461_003911.jpg


またまた、marine なポーチの紹介です。
このところ、グズグズしたお天気が続いているし
って感じではないけれど、一足お先に marine です。。。
何だか、キラキラまぶしい海が恋しくなっちゃうような
そんなポーチに仕上がりました♪





最近、ブログの更新も滞り気味です。。。
ちょっとブルーな気分の日が多くて、平日はお家にこもっています。
それでも、せっせと針を動かしている私。。。
夢中になれる事があって良かった、とつくづく思います。

カードケースをまとめて13点(!!)作りながら、
新しいポーチの事をずっと考えています。
お化粧ポーチに使えるサイズのがまくちポーチを作るのだけれど、
なかなか good♪なアイデアが浮かびません(涙)。
新商品のご紹介は、もう少し先になっちゃうかな。。。


ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-09 23:57 | 委託のこと