marine なポーチ

d0143461_23341253.jpg


梅雨入りして、(その前からだけど)すっきりしない毎日が続いていますね。
洗濯物も、何だか湿っている感じ。
お庭をながめていると、何だかしっとりしていていい感じだけれど
主婦としては、すっきり気持ちのいいお天気が恋しいです。。。
明日のお天気はどうかな??


写真のポーチは、昨日の麻ひもバッグと一緒に
委託先のメイプルファーム本店へお送りしたものです。
初夏をイメージして、marine っぽく布合わせをしてみました。
さわやかな感じに仕上がって、意外とお気に入りになりました♪
marine のような french のような。。。
結構いい感じだと思いませんか?





近頃のりおんは、夜更かし気味。。。
何回言っても、ひとつの事ができなかったりするので、
こっちもいい加減イヤになってきます。。。
1年生って、こんなものなのかな?



ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-06-05 23:46 | 委託のこと