人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもバッグ *brown*


麻ひもバッグ *brown*_d0143461_13342224.jpg


委託用に、ブラウン系の麻ひもバッグを作りました。
もうひとつ、紺色系と一緒に、委託していただいている
maplefarm's 本店の方へ、本日発送させていただきます。
他には、がまくちポーチを8点です。
明日には、お店に並べていただけるのかな??

おかげさまで、お店でも " しろいおんぷ " の商品は
ご好評いただいているようです。
どうもありがとうございますー!!
現在は、カードケースの製作を始めていますので
完成したら、送らせていただく予定です。
頑張りますので、お待ち下さいね~ (*^ワ^*)





近頃、欲しかったgreen をいくつかお庭にお迎えする事ができました。
でも、そんなお気に入りの子たちも、まだビニールポットのままです。
空いている鉢がないので、早くいくつか買ってきて
植え替えてあげなくちゃ♪
その子たちを並べてあげる棚も欲しいのだけど、自分で作れるかな??
雨降りでお天気が悪いけど、お庭仕事もいろいろやらなくっちゃ~♪


ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

by siroi-onpu | 2008-06-04 13:50 | 委託のこと