ひと針ずつ。。。

d0143461_22195547.jpg


日々の製作の中、ちょっと気分を変えたい時などに
ちょこっとずつ クロスステッチの刺繍をしていました。
これは、自分でデザインしたもの。
なかなか気に入っています♪

普通のコットンリネンに刺繍しているので、
タテとヨコのバランスが均等ではありません。
なので、ちょっとタテ長のっぽさんです。
これは、ピンクッションになって委託先にお届けする予定。
他の色でも、いくつか作ってみようと思っています。



ブログの更新が、久しぶりになってしまいました。。。
いろいろと用事があって、ちょっとお疲れモードだったのです。
でも、少しずつ元気になってきたかな?
さぁ、また明日からの1週間。 頑張らなくっちゃ!


ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]