花柄*カードケース vol.2

d0143461_21141768.jpg


今日も、納品作品の紹介です~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも、同じく花柄です。。。(汗)
大きめの(メインの?)花部分が、レースに隠れてしまって
ほとんど見えません。。。
型紙は長方形なので、逆さまにして使えば良かったです。
布を無駄にしないように使うのも大切だけれど、
柄の出方は、作品の出来にかかわること。
次回からは、もう少し考えようと思います。

現在は、いつものがまくちポーチを7個まとめて製作しています。
数が多いのでなかなか完成せず、気が散りやすいけれど
そんな時は、麻ひもバッグを作ったりして
製作ペースを保っていきたいです。




今日はとってもいいお天気でしたねー
お洗濯もたくさん干して、お布団も干しました。
家中の窓を開け放すと、気持ちのいい風が吹き抜けて
過ごしやすい&家事がはかどる1日でした。
そして、もちろんお庭仕事も。
ずっと購入したままだった、オリーブの植え替えをしました。
お天気がいいと、お庭に出るのも楽しいです♪
明日もいいお天気かな~?


ブログランキングの順位がガクッと下がってしまいました。。。(ToT)
右下のバナーをワンクリック!で、応援して下さい。
よろしくお願いします!!




                          
                メインサイト 『 しろいおんぷ 』            ランキングに参加しています!
                サイトへは、上のバナーからどうぞ♪         上のバナーをクリック!で、応援して下さい。
                                               よろしくお願いしまーす!

[PR]
by siroi-onpu | 2008-05-21 21:34 | 委託のこと